キム・ソニュがついに顔出し写真



キム・ソニュと言えば韓国出身のスーパーモデル、これまで知る人ぞ知るという彼女だったけれども、とうとうその全貌を明らかにした。

でも、実は全身以外はすでにおなじみの彼女のパーフェクト・ボディ。

というのも、彼女の体の局部のアップはわれわれも何度も視ていたらしいのだ。




2008年7月4日、ソウル城東区(ソンドンク)玉水洞(オクスドン)にあるスタジオにて行われたモバイル写真「コリアグラビア」の撮影現場で、ポーズをとっているモデルのキム・ソニュ(Kim Seon-Yu)。


キム・ソニュ(Kim Seon-Yu)はこれまで数多くの女優のパーツ・モデルをしてきた。

たとえば、これまで、イ・ヒョリ(Lee Hyo-Lee)やチョン・ジヒョン(ジアナ・ジュン、Gianna Jun)、キム・アジュン(Kim A-Joong)ら数多くの女優のパーツモデルをこなしてきた。

こうして影武者として?有名スターのパーツモデルとして活躍してきたスーパーモデル出身のキム・ソニュ(Kim Seon-Yu)が、ついに自分の名前を冠したモバイル写真で、そのパーフェクトボディーの全容を公開したのである。

 7月4日午前、ソウル城東区(ソンドンク)玉水洞(オクスドン)にあるスタジオにて、キム・ソニュのモバイル写真「コリアグラビア」の撮影現場が公開されたのだが、その画像がどれもさすがに素晴らしい。

 2004年の「スーパーモデル選抜大会(The Asia-Pacific Supermodel Contest)」で、スタイル抜群の出場者に贈られるソロ・スリム賞を受賞した彼女は、残念ながらテレビや映画ではその顔を出すことなく、体の一部だけを提供してきた。

キム・ソニュのパーフェクトボディーでは名だたる女優たちのイメージとして使われてきたが、特有の肉感的でセクシーな雰囲気のスレンダーボディがついにキム・ソニュの顔とつながって公開されたわけだ。

これまで彼女が表に出なかったのが不思議なぐらい十分にかわいらしい顔立ちなので、今後は人気を博すことだろう。
 
posted by dietmasterdenko at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。