頭で考えるダイエットと身体を変えるダイエット





レコーディングダイエットというダイエット方法の本がベストセラーになりました。 

あれは食べたものを全部記録することで自分がどんな食生活をしているのかの意識改革を促すものです。

頭では認識している食べすぎの自分から、ふだんは目をそらしているのが肥満の人の特徴なので、それを表層意識に持ってくるための努力です。

頭で考えるダイエットと言っていいでしょう。


このタイプのダイエットには向き不向きがあります。

もともとそういう書き物作業についている人、あるいは理屈っぽい話を好む人や男性はこれに向いています。

でも、こういう活動が嫌で、センスで勝負しているような人、調べものがめんどくさいと言う人は高い確率で挫折します。


では、頭で考えるダイエットに向いていない人には何が向いているかと言えば、身体を動かすものですね。

毎日決まった時間身体を動かすのが苦にならない人は、そちらをメインにするとよいでしょう。

最近はすっかり下火になっているビリーザブートキャンプやコアリズムなんか、DVDも安く手に入るのでそろそろ試してみてはいかがでしょうか?


ただ、身体を動かすダイエットは、怪我をしたり、家族の急な病気で看病や介護の必要が出たときに続けにくくなるのです。

介護しながらストレスと運動不足でどんどん太っていくなんて、、まるで介護に手を抜いてるみたいでいやですよね。


だから、運動で痩せるダイエットではなくて、身体を変えるダイエットの方がお勧めです。

運動しなくても、体脂肪をどんどん燃やす体質に作り変えてしまうことで痩せることができるのです。

これであれば、どんなに忙しい状況に陥っても問題なく継続できるのですから。


⇒  モデル専属アドバイザーの作ったダイエットメニュー

体質変換するダイエットメニュー、それがモデ痩せなのです。



吉永小百合さんの身体を手に入れる

痩せたかったらしっかり食べろ!

寝てる間に燃えろ体脂肪!

 
posted by dietmasterdenko at 13:28 | Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエットのノウハウ
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://n2f99wo.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 05:41

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://czunomzm.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 17:43

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/teurljf/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:32

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2zb2y6l.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:10

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ncdcacqz.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:34

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/-mmijtl/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 05:59

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/ifynydv/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 10:06

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://1ppx2v8.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 01:11

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8cvhwg8.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 12:13

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/99if4f6/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 06:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gomi19o.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151561997

この記事へのトラックバック
×

